すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-03-11から1日間の記事一覧

俺流軌道修正

あーだめだ!!なんか俺らしさがない!!なんか違う。 無理して今日のライヴドア騒動で動いてしまった。 普段はやらないようなことで、今日の速報のニュースにトラックバックして 普段使わないようなまじめな文章をのっけたり そりゃメジャーになるにはこう…

ライヴドア新株予約権差し止め後の展開はどうなる

誰もがネット上でジャーナリストになることができる。これは極論だけど、結果的にネット上にのせる責任は自分だけしかない、それでもネット上に載せてしまえばそれはそれぞれに情報として伝わる。だからこそちゃんとした情報を書かないといけないわけで、そ…

速報!!ライヴドアが新株発行権止める

今関西ローカルのムーブを見ていたらなにやらニュース速報が まーたどうせくだらない政治家がなんかだろうと思ったら ライヴドアが新株発行権を差し止め!! いやサッカーで日本代表が勝ったような感じで喜んでしまった 結局俺ライヴドア側の人間になってん…

今日見たDVD

こんばんわ、急に普通のブログになりました。 なんかかかないとポイント下がるもん。 っつかポイントってなんか別に付加価値あるよなあ で、今日私の見たDVDデジタルビデオディスクなんですけども これだ!!「ドナドナ~世にも笑えない悲しい物語」 どうだ…