すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-03-29から1日間の記事一覧

ヤフーをぶっとばせ!!

さっき書いた内容が消えてしまった。 ああああ・・・・ 会議室で練ったような鬱屈感のある内容なので 士気を下げなくてよかったんだと思う。 打倒ヤフー!!これだ!!もう他のことはおれは 考えなくていい!!これしかねえ! だからもうヤフーを倒す方法だ…

幸運を呼ぶ女

幸運を呼ぶ女がいる。なぜかしらんが運気を上げてくれる。 そうゆう女は俺にとって岩佐真悠子だ(おい、アイドルかよ) なんかしらんけど、ツキがあるがるんだよ わからないけど っつかいかにも幸運を呼ぶ女とかってマッチョ主義な感じで イヤだけど、しかた…

元気がないぞみんな!!産みの苦しみさ

U2とゆうロックの殿堂入りを果たしたアイルランドはダブリン出身の4人組グループの歌で「産みの苦しみ」を歌った曲がある。最新作「ハウトゥディスマントルアンアトミックボム」に収録されている。 時代が変わろうとするときには必ず、苦しみがある。 去…

真鍋かをりがライヴドア証券で株をかうブログを

真鍋かをりがライヴドア証券で株をかうブログを ライヴドアブログで、やってみよう! そんで飯島愛、高田万由子、サンジャポのおなじみ女性陣も参加。 リアルタイムでやっていく。 っつかもうブログとゆうプラットフォームを越えて そんなコーナーをやってみ…

もう一度整理してみよう「ライヴドア騒動」

なんだかややこしくなってきたライヴドア騒動です。 今ひとつ現状を理解できなくなってるのが正直ある。 まずSBIが何をしたいのかよくわからない。 そしてフジとライヴドアがなんらかのあゆみよりがバックで行われている。 この3社、いや4社くらいの絡…