すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-04-26から1日間の記事一覧

フジとライブドアと北尾と村上と、そしてYシャツ

プライマル(以降P)「はい、どーも。プライマルドアーでーす。皆さんヤフー掲示板のテクノで人気を博していたテクノっちが3年ぶりに復活ですよ。ま、もう誰も知ってる人はいないだろうけど」 テクノっちアットライブドアエマージェンシー(以降テ)「いな…

ブレイド3ってどーんなーんなん?

プライマル(以降P)「はいとゆうわけでブレイド3とゆう映画に関するコメントを、こうゆう風に会話形式で進めて行くことにしたんですが」 テクノっちアットライブドアエマージェンシー(以降テ)「そうだテクノ こうゆう会話形式ならもっと面白く、疑問点…

オナニーしたあとそのまま疲れて寝てしまった

ダンスミュージックの死、オルタナの死を先駆がけて唱えてたヤツの 書くブログの題名が、これでいいんか。 えっとねー、システムに対抗するには、システムが一番いいんだよ。 だから、これからシステムにする。 たとえば、これからブレイド3に関するトラック…

この度またタイトル変更になりました。

このたび、ライブドアブログ「20世紀のことなんて忘れました」は 「危ない!!逃げろランニングシャツ!!」 に変更されました。 以上。