すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-07-07から1日間の記事一覧

世界の終わり

もうなんかめんどくさくなってきたんで(こらっ 適当につなぎますけど 12月はなんだっけ、とりあえず原チャのりまくってたんだっけな 思い出した!!!! こんときはよく女子高生をナンパしてたんですよ うそです。 台湾人のばんってやつの友達がおって、…

世界の終わり へ Se kai no Wo Wari

実はアウトオブコントロールになったのに大きな宗教的な流れもその一因である。 2000年のネオ麦茶あたりからの話だ。 このころから某携帯電話会社のCMのように 魂の抜けたBODYが暴れ始めたのだ。 それまでのインターネットの世界というのは WINDOW…

世界の終わり へ Se kai no Wo Wari

やっとこさ月のアスペクトが落ち着いたし、なんか気分がすっとできた。こういう内容を書くには世俗的なものから開放されないとむずかしいくて、気分的に。ずっとKIDAとか聞いたりしてたんだけども、まったくNOWIS2012年ですよ。 もしかしたら新…

テクノっちしみじみする

どうしました??急に呼び出して テクノっち12「なぁ・・・ はい テクノっち12「生きてるっていいな はい ・・・・・・・ テクノっち12「それだけ はい! 色んな出来事が色とりどりあって人生はほろ苦いピーマンのような味なんですね。 テクノっち12…