すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-08-19から1日間の記事一覧

大阪市港区の今の状況12

今回は「救急車」についてです。 救急車は国の税金でまかなわれています。 搬送されるのは、緊急病院です。 つまり多根総合病院か、西区の、中央緊急病院です。 築港の、船員病院はありません。 とゆうことはですね。 前にも説明しましたが港区の大きな通り…

大阪市港区の今の状況11

危険が危惧される場所と、黄金の裏道(抜け道)が交差する場所がある。 実はそこが今現在最も危険ランキング上位にある場所です。 旧境川郵便局があった交差点ですが、 理由はわかりませんが、郵便局は九条南へ移転しました。 のちのち説明致しますが この境…

共通前提について2

ふと思いついたので書きます! 「マジで?」 ってついついいってしまうんですが。 以前にアジアNISE諸国でこの使い方には3センテンスあると書きました ごめんなさい、ハッタリです。 ほかの中国や、ベトナムでなんてゆうのか知りません。 共通前提は、…

大阪市港区の今の状況10

ボクが言いたいことは、このままだといつかトラックと自転車が衝突して 人身事故になり、営業者を運転していたヒトが仕事も家族もうしなって 刑務所で暮らすことになったりしそうで怖い。 ので、一刻もはやく都会の生活に慣れ、せっかく大阪市に来たのだから…