すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016-10-21から1日間の記事一覧

統合失調症の幻聴に関する考察23

じゃがいもを買えるのは何故か 何故だろう、いつからじゃがいもという存在がこの世界に数字として表現されているのだろうか。それはわたしが「じゃがいもになって」とお願いしたからだ。 望み このセカイはわたしが望んだからできたのか、それとも見たからで…

統合失調症の幻聴に関する考察22

幻聴も妄想も科学もすべて脳の中の情報にしかすぎない。問題はその情報は私が産まれる前にアプリオリにあったのかだ。簡単に説明すると、私達人類は、産まれる前にこの世界に生まれようと思って生まれてきたわけではなく、そんなやつ例外なく一人もいないは…

俺がリーマンショック前に発売した曲買え核兵器で攻撃するぞもってないけど、もつ予定もない、風説の流布ではない後、買う価値は君が決めるのが資本主義だから矯正はしない

リーマンショック後↓ リーマンショック前↓ 結局、幻聴ってなに? なにかです。なにかを感じているだけです。間違いなく真空の中にもなんらかのエネルギーが生まれてくる現代、無から何かを触発されて感じていることはありえんのです。何らかの素材があり、そ…