すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

美学

今年俺、大殺界だからなにやってもうまくいかんのだろうか?
なんとなくこのブログもやっててしんどいな。

話はうって変わって美学である。

美学とは?俺がほれ込むものである。たとえばアンダーワールドのアルバムやアートワークには隙がないほどきっちりとした美学がある、あと99年の宇多田ヒカルも美学を感じた。だけど2000年にはじめだしたシングルからその美学は消え去っていた気がする。
何においても美学である。
そんなに簡単にだせるものでもないし・・・

きちんとした信念がないとでないと思う

職人にもそうであってほしいし、何かの仕事についてる人全員に
美学をもっていてほしい

だってやっぱり結果として残るものには
なにかキラキラしたものがあると思うもんね