すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なぜドラマ「ごくせん」は高視聴率なのか?

さて皆さんこんばんわ浜村准です。

とゆうことで今話題中の話題、そうです!ごくせんです!
皆さんはひとつの疑問をお持ちでしょう

なぜここまで視聴率をとっているのか

これはですね、謎ですよね。
ドラマの説明は仲間由希恵がふんする先生として、ごくせんの舞台である
学校で、さまざまな人間ドラマが繰り広げられるのですね
時には共に泣き
時にはわがこのように怒ってあげ
まるで人情とゆうものを2005年に復刻させるかのような内容。

今泣けるブームとして、セカチューや冬ソナなどが人気で
皆が感動を求めているのです。

そう毎日が平凡だから、何か感動を求めそして
そのあと余韻をかみ締めるのがブームなのです

そうです。

ごくせんが27%も視聴率をとったのは
謎なんですよ

よくわからないわけですよ

ヒロシです


それでは苦情は苦情処理センターへどうぞ!