すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

阪神タイガースに賭ける夢

昔テレビでこういってた外人さんがいた
阪神が優勝すれば日本の景気は良くなる!!」
あははは、まったくそのとおりだ。

2003年9月15日。忘れもしないメモリアルデー
ヤクルトの敗戦を甲子園で待って優勝決定とゆう少し
納得いかない部分もあるが、あれは俺にとって夢のような時間になった。

なぜ夢のようになるかといえば。
大阪では、阪神とゆう球団は大阪の街そのもの空気をいっぺんしてしまうからだ
だから、道頓堀に人は飛び込むし、芸能人がいたらむちゃくちゃにされるし
タクシーは逃げるし、阪神セールで、ビールは無料だわ、もう最高だ

あれは今でも思う、夢心地の街だった。

道頓堀のネオン、御堂筋の車のライト
すべてが輝いていた

俺はもう一度あの感触を味わいたい。

お願いだ
もっかい優勝してくれ

ほーしのほーしの