すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あゆ世代ってジェネレーションY?

はい、とゆうわけで皆さんこんばんわ。
いやーもう2月終わりですねー!このままいくと8月はもっとさぶいやろなー

この前TVでジェネレーションYって使ってたからもう使っちまうよ
ジェネレーションYってなあに?なんかすっごいYな話しかしない世代だよ
ではなくて、ベビーブーマー世代の子供の子供の世代なのです。
この世代は、83年生まれからで、僕はちょうど間になるわけです。
インターネットでショッピングしたりしちゃうのがこの世代の特徴で
そこにアイディンティテイがあるわけですよ。
なので勝手に母親が息子の出会い系サイトをできないようにすると
殺人事件にまで発展するくらいになるほど、生活でのネットの比重が高くなる。

で、僕はジェネレーションXであって、アムロ世代。誇り高き。
あゆ世代はジェネレーションYなんだなって思いまーす。

う、もう内容書いちゃった。何か書けばいいのだ。

そうです!明日ですね
大阪ドーム
ジェネレーションYが熱狂するスポーツ、XゲームとTMレボリューションの
ライヴがあるのです。チケット売れてません!!
当日券あまってまくり
みんな!TATUの次はこのチケットだ!

なんだか、まわしものみたいだな

まぁ、何でもジェネレーションYに責任もたせないで
盲目にならないようにしなきゃな