すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

Specal weekend

また普通の平凡な週末がやってくる。
もっと週末が特別な週末だったらいいのに、と思う。

「うおおお!明日から仕事がんばっちゃうぞお!」

とゆう言葉がでるような週末って最近ありますか?
この日だけが特別で、カレンダーの日にちが輝いて見える日

前に週末について書こうと書いてましたが、こうゆうことです。
いつからか、正月自体も普通の週末とかわらないくらい普通になって
毎日が平坦な、平らなものになっていってるんじゃないかって感じている。
終わりはどこだ?いつ振り返ればいいのだ?
そうゆう毎日が続くと死に直結する感じがして死にたくなる。
生きてることは、まるでロボットのように役目をやって
そして動かなくなり、死んでいく、そして回収、リサイクルされる

そうゆうことをアムロ世代のコギャルは確実に理解していたはずだ
じゃなきゃあの輝きはでないと思う。

まぁ、ここで書くべきか・・いっつもタイミングを見計らってるけど
・・・・やーめよ。

とにかく俺たちはスペシャルなウィークエンドを、ルー大柴みたいだ
作らなきゃいけないぞ
そんな日はないのか!?

災害が起きないとダメなのか

明日から頑張る気になれるホリデーが欲しい
個人レベルではあると思うけど
皆が皆一斉にポジティヴなパワーをちょっとでもいいからだしてる感じが好きだ