すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

最近気になるもの

調子が悪くなると普通のブログになります。タイトル、タイトル決まりま千円。ほんとに決まりません、冗談じゃなくて、なんてつけたらいいのかわからない。

最近いいなーと思えるものを紹介しちゃうぞ!
ロング・エンゲージメント」て映画と「中ノ森BAND」ついでに「愛知万博
万博はおいといて。
このロングエンゲージメントって何がいいのか、あのCMでっみたあのシーン
手りゅう弾を空高く投げて戦闘機に当てちゃうシーン。あれがすごいいいな
あのシーンだけでも力強さとゆうか、なんかアートはなんでもできるんだ
って見せられてる気がする。アメリって前にはやった映画のタッグでやっとるみたい。アメリみたよーん
で次が、中ノ森BANDO。こうやってブログの中に名前がでてくるのがうれしいんでしょー?会社にとって、くくくってそんな意地悪はやめよう
すまん、今のは口が滑った。
いいと思ったから書いてるのであって、絶対気持ちと裏腹に書いてるわけじゃないから、中ノ森BANDよかったよ。
はじめ聞いたとき、これは洋楽かとおもった。
ボーカルがかわいいなー、今アメリカで流行の感じだなー
それ以上ゆうなーって感じだな

よくみたらベースの子、あ!たぐっちゃんだ!昔・・・・

楽曲が海外のコンポーザーで、やはりフォークやカントリーをにおう
メロディーです。

村上ファンド?お、報道ステーションやってるね
古館さん、頑張りすぎだ

中ノ森BAND。ただボーカル以外のメンバーがボーカルについてこれていないのが惜しい。ちゃんとやれな実力はあると思うぞ!!俺が認める。

とゆうことでおしまい!!
まったねー、調子あのときからつかめてないー!