すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

不覚にも泣いてしまったマンガ

0f27adfd.JPG
皆さんこんにちわ気分で現代社会情勢からミクロな半径5メートル以内のリアルまでを書くブログ、そうその名も「    」です。ほとんど同じ名前をとどめていません。そしてまた近々変わる予定笑。だから俺タトューとか絶対飽きちゃうと思う。カバラ教になったら別かもな
 
ま、そんなんどーでもええねん、幸せになるぜーこの本ってやつ
 
市川ヒロシが書く、幸せすぎて言葉がでないマンガ、
<a href=http://hw001.gate01.com/ha-studio/>「2人暮らし」</a>です。
不覚にもマンガで泣くとは思わなかった。むかしゲームで泣いたことある
MOTHER2で。それも幸せすぎて泣いた。
このマンガも幸せすぎて、普通の毎日がちょっと幸せなだけど
それだけで胸がいっぱいになる。
そんななんでもない日常を描いたマンガです。
きまじめで無口な(とゆうか全編一切せりふない!)と
トラブルメイカーででも悪気がない、おしゃべりな桃子が同棲生活をはじめます。たったそれだけのことなんだけど、こーんなに日常において
おいしい~とかうれしい~、って誰かと一緒にわかちあえること
人間はいっつも孤独。僕も相当孤独な人間
だからいつも一人でなやんだり答えをだすしかなかった。
 
このマンガを読んで、こんな彼女なら、毎日幸せだろうなって思って
同棲したくなってきた
 
っつか、いつも一緒にいてくれる人がいること
それがこんなに素晴らしいんだなって、
一緒にいると幸せだもの・・・・
 
あ!!俺相田みつおになちゃったよ!!あはあは
 
こうゆうときに使うんだ・・・
 <table border=2><tr><td></tr></td></table>