すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

エビフライ食べて愛知万博へ行こう!!

おまえは名古屋人をおちょくってるのか、そんな声が聞こえそうなタイトルですが、すんません・・・でもなんでも吉本なんだもん大阪は。名古屋なんてまだましやんか、大阪って変なまちやで?おかしいよ。大阪は海外ってゆうけど。島田伸介も言ってる。
 
もうすぐ愛知万博始まりますね!!
そんなに行きたいとは思いませんけどね!!
でも一度は行ってみたいなって気は起こる
なぜだろう
暇なのかな
 
きっとグローバ・・・なんでもない、うそうそ
 
名古屋ってさー今までちょっと地味なイメージあったからさ
これから名古屋が景気よくなって・・・ぐはああ血反吐が