すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

国民的アイドルモーニング娘。

momusu
 
 
 
 
 
 
 
国民的な人気ってものは、北海道の先端から、沖縄まで全国民が知っているとゆう極めて難しいもんだと思う。総理大臣がそうで、SMAP美空ひばり宇多田ヒカル、そしてモーニング娘。になると思う。
それはおじいちゃんおばあちゃんおっさんおばはんおとんおかんおにいちゃん友達クラスで話題にしても通じるとゆうこと。俺はここまでモーニング娘。が人気でるとは思わなかったし、誰もが思ってなかったのじゃないだろうか。
 
何を隠そう、俺が15、16のときはモームスにはまっていた。
ううう、すごい俺が15とか中学生のときにモームスってあったんだなあ。
神戸のワールド記念なんとかで握手しにいったもん俺。
そんなんどうでもええねんけど
国民的なお茶の間レベルの人気を得ることは何かを犠牲にしなくては
いけないと思う。
たぶん、何かを犠牲にしなとそこまで人気が出ないんじゃないかなって思う。
睡眠時間3時間とか。
 
今やもう一時期の人気は衰えて、解散気味になってるモーニング娘。
そして通称モーヲタと呼ばれる人達は、何故かもう元気がない気がする。
気のせいかな。彼らからは意味不明なパワーをもらえる。
モーヲタが元気なとき、それは日本経済が安定しているときなのだ
(めちゃくちゃな結論)
いや最近なんかいないよなーって思わない?気のせいかな。
まあ自称元モーヲタですけども。(実家にパンフとかあるよ!!)