すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

真鍋かをりがライヴドア証券で株をかうブログを

真鍋かをりライヴドア証券で株をかうブログを
ライヴドアブログで、やってみよう!
そんで飯島愛高田万由子サンジャポのおなじみ女性陣も参加。
リアルタイムでやっていく。
っつかもうブログとゆうプラットフォームを越えて
そんなコーナーをやってみたらどーでおますか。
 
いや、今TVで真鍋かをりがでてたから
あと松本大のいちばんやさしい株のはなしって本と連想したから。
 
ネタ切れじゃーーーーーー!!
無念。
 
っつか、売れない芸人っていっぱいいるじゃない。
その人たちでなんか、電波少年みたいなのやったらどー?
あーだめだボツ。