すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

幸運を呼ぶ女

幸運を呼ぶ女がいる。なぜかしらんが運気を上げてくれる。
そうゆう女は俺にとって岩佐真悠子だ(おい、アイドルかよ)
なんかしらんけど、ツキがあるがるんだよ
わからないけどiwasa
っつかいかにも幸運を呼ぶ女とかってマッチョ主義な感じで
イヤだけど、しかたねーじゃん。
 
岩佐真悠子はカイリーミノーグだ。とゆう持論がある
(なんの持論でもなんでもないただの傲慢な意見)
 
なぜ岩佐真悠子は、カイリーミノーグなのかと書けば
 
    そんな大した理由はない。
 
 
 
 ポカーン(顔文字登録してないのよ笑
 
なんかさロック系のアーティスト、そのリアルロックだよ。ストーンズとか
っつかタナソウ好きそうな気がする、山崎洋一郎も好きそうな気がしない。
ロック系に好かれそうなきがしてさ、カイリーミノーグもそうなんやろ?
え?ちゃうんか?
まー、彼女に有能なダンスポッププロデューサーがついたら
カイリーとの比較もできなくないかもな。
 
テイトウワとかだめだぞ、亀田ならいける、あいつはわかっている。
あいつはすごい。
亀田P
あんた、
短髪のほうがイイぞ。