すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

しなじぃ~~~

フジテレビとライヴドア、この両者が提携して始めることで起こるシナジーを妄想してみた。
 
っつかもう提携は決まってるんだし、SBIはどうゆうスタンスなんかしらんけど、もしヤフーも協力するなら、そのやるものがなんなのかが重要だと思う。
 
あ、これは書かないと。こんかいの騒動で確かに堀江社長の支配とかの言動はよくなかっただろう、心までを支配できないといけなかった。
こわっ!!
そこは吉本興業と手を組むべきだな~。
 
ま、とゆうか俺からすると支配とかって当たり前のことになるやんか
って話じゃないか?事実そうなるんだから。
英語で言わないといけないみたいだな
 
うん、ではフジとライブドアが提供するコンテンツは何か。
それは・・・・
 
えーっと、えーー、それは
 
         TVだ。
 
あ、当たり前だがここからが重要なのだ
TVとは一家に一台あるだろ、ない家もあるけど、だいたいはある。
 
パソコンも一家に一台ある時代になる。
 
でパソコンとTVが真横に配置されて、
ここでシナジーが起こる
TVでは視聴者参加番組とゆうのがあって、まるでそれは
会議室に意見を述べる権利を持つかのような構造。
企画段階から、視聴者の意見が聞け、しかもコストダウン
ラインも整う。
たとえば、ドラマだ。どんなドラマがいいか、最近は超低迷気味のフジドラマにスパイスを注入できるのがブログリングとゆうシステムだ
ブログリングは、ブログのシステムを使い、企画書みたいなものを企業に提供できる。そして取締役、監査院がすべてをオーディションする。
 
便利なブログリングなのだ。素晴らしい。天才だ。お前はなんてすごいんだ。ブログリング、ネーミングも響きがいい。どこがやねん
 
とゆう、妄想でした。
 
以上!!
(株)インターヴォーグすまん、わしはアイディアをこっちに提供するわ笑