すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ブログタイプってこら、俺のアイディアじゃないか

おはようございまーす。プライマルドアーは旅の次の地点、と言ってもまた大阪に戻っています。またここから新しい何かが生まれることを、そして時代と共に生きれることを願います~す。新年度ですね皆様。
 
ところで昨日新しい転居で見たTVですが、やっぱTVおもんないね。
で、たまたま関西テレビを11時ごろ見ていたら
青木さやかがでてきて「ブログタイプ」ってゆう4月9日からはじまる
新番組の説明をしていた。ふむふむ、よくその説明を聞くと
喜怒哀楽の激しいおもしろブログを豪華俳優陣がドラマ化しちゃうって
内容で。おい!!こらこれ前に俺が書いた内容そっくりじゃないか!!
ただ昼ドラじゃないだけで、昼ドラが何故面白いかとゆゆと
意味不明な展開の仕方をするからでさ。
まぁ、いいよ、別に、俺はTVが面白くなりゃそれでいいし、
ある意味それだけTVの影響力は強いとゆう認識さえできるね。
 
それと最近よくTVでみる、元オンザエッジの人。
なんか人の話を余計聞かない、江川達也みたいな人。
 
すげえな、なんだあの強烈なキャラは??笑
朝まで生テレビのムードをあの人が一変してたのを見ると
かなりキラーキャラ。
それでは!!良い日曜を。さようなり~