すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

吉本買収??それはない笑

こんばんわ。回線がものすごーく遅いです。今の時代に21KBPSはないだろ。
コンビニでふとスポーツ誌を見てみると、ライブドアが吉本買収だって。
それはない!妄想いきすぎ。
だいたい吉本もかなりの規模だから、そんな余裕ないし。
ってか、怖いよね。俺が前に吉本と手を組むしかないねとかって
書いたから、リンクしてるやんか。えーーまさか??
怖いね。あながちブログをなめることはできないね。
ブログだけど、それはちゃんとした情報源であるからには責任はもたねばならないし、でもそれは市場自由主義的な感じでもあるけど。
そうなると告訴とか無意味になってくるよな、自己責任が多くなると。
 
 
~~普通の日記のコーナー~~
もう書くところないからここで書いちゃおう。
普通に日記を書きます。でも個人情報保護法ができても
自分で故意に情報たれながしたらあかんよな。うん
どこまで書いていいんやろ。今日は、○○○で授業を受けました。
いっぱい教材もらいました。あとあの人がぜんじろうに芸風が似てます。
証明写真で、軽く機械に反抗することで、ストレスを発散できました。
そしてなぜかポイントが意味不明な激減。うーむ。
たまにはー俺も~休みがいるんだよおおおおおお
一行に新しいビジョンもでてこないしさ。あーあ。
最近TVとかでライブドアのニュースないから憂鬱だ。
けっこう支えになってたんだぞ。
そのためにもここで一発何かいいアイディアを・・・・
余裕がない。あとタイトルまた変えようかな~~。
とゆうことで明日も9時起きです。うわーブログらしいなあ~~笑