すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

絶望の中に希望はある

去年俺が悟ってしまった言葉「絶望の中に希望はある」
実際あったよ。それがあの旅の証拠だもん。
美しかった。
ところで想定外のことが今ライブドアで起こっているが、一番の想定外は俺がこうも調子が悪くなることだったんじゃないかな。
と言ってみる。くくくなーんてね
っつかよー、もうそんなにポイントのこと気にしないけど
こんなに見るたびに下がっていると落ち込むよ~もー
気悪いっちゅーの
 
あ~あ、しかし何回絶望の淵にたたないといけないのかな~
困ったな~。いつから俺の人生は、俺だけのもんじゃなくなったんだろ。
やだなー。何書いてるんだろ。わかんないや。
 
昼ドラ以後、神が降りてこない。。。
アイディアなんてふってくるもんだ。
待つしかないのか・・・・しばし待て