すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

これでどうだ?新たなコンテンツだ

とうとう沸いてきた新コンテンツ。お待たせ。ライブドア社員
なんとか部の社員。
 
アイディアは日常から得ることができると何回か書いてきた。
アメリカのアーティスト、BECKもそうゆう発言を何度もしている、
たとえば電車に乗れなくなったらアイディアは生まれてこない。
 
なのでゲンバとゆうもんは大事だ。何故ならゲンバで利益が生まれ
そんで売買が行われている。主婦が今日買う大根の値段など
そうゆう微妙な消費者の心情を読み取れなくなったらおしまいだ。
自分はずっと、何故上の人はわからないんだ!!と思っていたし
だからあんときの自分を裏切りたくないとゆう気持ちからゲンバは戻るようにしなきゃいけないなと思う。
 
それで新コンテンツなんだけど、これはまたブログを使った番組で
ブログから「使える」何気ない裏技やレシピなどを紹介していく番組。
まぁたいしたことないアイディアなんだけど、誰でも考え付くよね
でも良く見てほしい、TVを。そうゆう使える日常の裏技番組ばっかりだ。
 
 
こっからはブログをどうゆうふうにインタラクティヴ性を高めながら
番組を作るかは、そうライブドアに掛かっている。
番組は違う業者が作るのか・・・
 
以上!!負けるな村上に