すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

地方都市東京の匂いがする「ブログタイプ」は今すぐ再編すべきだ

東京には日本の首都東京とゆう顔と、地方東京ってゆう顔がある。
東京に行ってTVをみると深夜とかにやっている番組があまりにも
関西と違うので軽いカルチャーショックを受けたことがある。
その番組自体にどこまでも保守的な感じが受けた。
いや、関西自体がおかしいのかもしれない笑
たかじんのONEMANのような番組はもはや日本では貴重な番組
なのかもしれない。そう大阪は外国、アメ村はどこの国なんだ一体。
俺はアメ村と池袋は似ていると思う。似ていると思うだけでそれ以上の
理由はないし、話とは全然関係ないけど、前から一度書きたかった。
 
とりあえずこのクソ番組「ブログタイプ」はとっとと再構築すべきだ。
なんだこの保守的な地方東京が色濃く出た番組は!!
これじゃ普通の前のTV番組と一緒じゃないか!!!!!!!
ばかやろおおおおおおおおおおおお!!!
 
まったくをもってTVとネットのシナジーを理解できていないな。
 
しかしフジテレビはいつからこんなに保守的になったのだ
俺が思うに97年からやけに保守的になった気がする。
 
TVってのは新生活が始まった社会人、学生、その他もろもろの
新しい生活をはじめた人にとってすごく共鳴していくものだと思う。
だから帰ってきてTVをつけたら、やっている番組がすごく
元気のでるTVで、ってこと。
TVなんてもはや見えない封建制度だ、奴隷制度ど同じだ。
こんなの全部グローバ・・・あ、なんでもない
 
話を戻すと、ネットの即効性、インタラクティヴ性とゆうものと
TVの公共性、影響力とゆうものを考えて
両者をうまく融合させていくと、
ブログタイプはああゆううまく編集した番組でいいわけがない
     「生」でやろう。
それしかない。
もうこれはかなりアヴァンギャルドで、火薬の匂いがする番組になるだろう
しかし、あんあたらよー考えてくれ、政治家が毎晩見ているネット、2ちゃんねるは、TVの公共性といったもののかけらがあるのか!?
おいこら。民主党。あほ。
お前らあほの民主党は国民が選んでやっているんだ。
今の民主党が政権をとるなら、なまじ自民党のほうがましだ。
 
おい!!!関係ない話になってるYO!
 
こうやってグワーっと感情で書くから誰もよまないし
ちゃんとした原稿みたいな企画書もいつまでだっても書けない俺なのだ。
よろしくね。マネージメントを担当してくれる女の子を募集します。
ま、いないだろうな。どうせそんなもんだ
時代にいいように利用されて、忘れられたら捨てられるんだ