すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

コンスタンティン

SN290015.jpg今日大阪でキアヌリーブス出演「コンスタンティン」を見て来ました。かっこええー、しかも内容がかなりきちんとしてシリアス。みてくらさい

 

とこれが通称モブログで投稿してみた文章だ。

 

映画コンスタンティンは、ゆわばキリスト教ユダヤ教??とかなんか聖地きんぺんの、イスラムと共通した感じの世界観を出しています、

キアヌかっこいい。もうそれだけで見に行った。キアヌ様。。。なんつてしかしあまり期待してなかったため、がっちりしたストーリーにはびっくりで、見る前はたぶんマトリックスの2番茶じみたものになるのではと思ったが、こっちはこっちでなんつうか宗教っぽい。映像もかなり凝っていて、アクションシーンをムリヤリ入れてるんじゃないかと思わせるシーンもあるが、かなり楽しめる。かなり前のめりになって見てしまった、途中から。たぶん続編はでないだろうなあと思う。それより

キアヌかっこええーー!!