すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

おもしろけりゃいいんだおもしろけりゃよ

もーどうでもいいんだよ
はやくこのクソみたいなグローミング状態から抜けたいんだ俺は
 
あるブログが紹介されてたので読むと、う、一理ある、とゆうか
そうゆう考えもできる。
 
あーそうかもういいや
俺はここ3年、世界の果てをさまようような心境なんだよ
もう正直いやだね、だからはよこんなクソみたいな国は消えてくれ
そして戦争を500年続け、そしてこの世界に草木一本も残らない
平和な世界、ユートピアを築けばいいんだ。
人間の頭の中にはユートピアはあるが
セックスと戦争は2000年はなくならないんだよ
どうだちがうか十字軍。
もー
どー
でもいいから
さっさとなんかはじめろボケ
 
だいたいなイラク戦争事態、カトリッ・・ぐはあ