すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

天才は繊細

そう思う。
 
っつか自分の能力をうまくコントロールできないみたい
 
 
エジソンはそれを母親が補ったが
俺はちがう、
親は俺の力に巻き込まれた。
いやあの村自体すべて巻き込んだ
いやこの1000年宗教を巻き込んだ
なにを書いてるのかわっけわからりらーん。
 
俺自身はこの自分の能力に振り回されてるばっかりだ
なんにも舵がとれない
だから俺はコマとして回るだけだ
だから第3次世界大戦でもなんでもいいから
俺を利用しろボケ