すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

土曜日の8時にみるTV

はい、どーもプライマルスクールことプライマルドアーです。
なんかすでに5月病みたいなノリになってきている社会です。
中国の反日デモばっかりやってて子供は退屈だろうな。
 
土曜って明日休みで、家族がそろってTVを見ることができるんだね
そうゆう大事な時間に、TVでいい番組を作ってもらわないと困る。
それこそ、まぁ洗脳でもなんでもいいけど、明日への活力とか
労働力につながっていくと思う。
家族の結束=休日のいいとり方=月曜日のワーク
とゆうふうに。