はい、マイスペースのブログのはじまりでーす

今日からマイスペースでのブログを書くことになりました。よろしくお願いします。しばらくLIVEDOORのほうはお休みになるんでしょうかね、果たして----まああっちにもリンクはっとくけどさ。

まあ時代はマイスペースだということで。いや本当にそうではないんだけども、日本で先駆掛けてインディー音楽配信をしているMUZIEでさえもそこまで浸透しておらず、果たして日本でのこういうネットでの音楽配信ってゆうのは成立するのかどうかは定かではないと思う。巨大日本代表SNSのミクシーでさえ、携帯からのプレビューが大半をしめる最中、携帯からの音楽ダウンロードはもっぱら「着うた」に限る。マイスペが着うたをやれば別だが、それか直接MP3に対応するか。

なので今回ここでブログをはじめるのも、はっきりといえば、YAHOO掲示板でのトピックが終了したからである。なので、世界的に情報を配信する場が欲しい、いやライブドアもあるんだけどね。というかPRIMALSCHOOL34のファンというのがもしいたとすれば、何人かはいるのだけれども、その方々に「わしは元気だぞー」という姿を見せたいっていうことだ。

ついでに音楽も聞かせれてしまうという一石二鳥加減!へー君こんな音楽やってんだ、アンダーワールドじゃないか笑という

まあまあ、これくらいにして、一応ニュースのカテゴリーの内容なので、何かないかな。

元総理の小泉純一郎の動きが怪しい--小泉さん自体は動かなくとも小泉チルドレンが動こうとしているんじゃないか、小泉新党を作ろうとしているのではないかという憶測。噂されております。ついでに民主党小沢代表まで離党したら、余計ややこしくなる。たのむそもままでいてくれ!小泉さんがでてくると厄介だ。

ムーディー勝山と小島よしお、とイッコー。年末はこの3者でで締めくくられそうですね。何が--

というわけでこれからここで執筆活動--しまーす。よろしくねー。

あとなんか、コラムとかやってほしーという募集もうけつけとりまーす