すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

小説「エコエンパイア」 テスト

時は西暦20XX年。

島袋はベットから起き上がると、すぐ冷蔵庫からミネラルウォーターを一本とりだし、ふたをあけ口にそれを含んだ。昨日より体脂肪が2%落ちたそのBODYは、まるでエコそのもの。そう彼は最近ひどくエコに悩まされているのだ。

 島袋がATMを利用したときだった。キャッシュカードを機械に差し込み画面が切り替わった。画面にはエコキング様専用と、その他エコじゃない愚民専用、という画面になった。

やーめた