すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ヤバス!!もし語だが、アクセスがマイスペを上回りそう テストじゃなくなる

昨日と今日でアクセスが250くらいいきそうだ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

わしががんがって2年かけてアクセス&リンクを増やしたマイスペを、

簡単に超えそうだw&w

にゃー

最近、アメブロつーか、これがミクシよりもたのしくなってきた

あははーWEB2.0 

っていいなо(ж>▽<)y ☆イベリコ豚専門店
焼肉・しゃぶしゃぶ・鍋
イベリコ屋 心斎橋店[イベリコ豚専門料理]

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 5分

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月1日現在の情報です