すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

いつまでテストなのだろう・・・・

ヾ(@°▽°@)ノいつまでだろ~

なんでかしらないけど、リンクが張れなくてね。ハイパーテキストになんないのよ。

はぁヾ(@°▽°@)ノ

ふうヾ(@°▽°@)ノ

もうそれだすなって? 笑

これきにいってて。かわいくてしょうがない。

わたすは今実家です。

明日 大阪へ帰りますぐあ

この実家には21年間いましたけどね。もういまじゃ実家という記号でしかないね。

四国でも、九州でも、ブラジルでも、ボストンでも、どこでもいいのだ

地球があって、人がいる

それでいいのだヾ(@°▽°@)ノ

たまーに、ふと夜中住宅街を歩くと

「ここどこだ」

と思ってしまう。