すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

彼氏がいるかいないかを見分けるコツ テスト

 

 ・実際に聞く

 「いる?いる?いないの?なに?いるの。なんだよはやく分かれちまえ、ってか俺と付き合え」

 ・尾行してみる

 「うひょー!どきどき、わくわく。わくてかサムライ2010」

 ・覚せい剤を飲ます

 「性奴隷になれ~あっはっは

 

 ・暴力団で集団で脅す

 「いるのか!いないのか!どーち!」

 

 ・肌のつやつや感

 

 「前の夜になにがあったのだろう」

 

 実際に寝てないとかで、変わるものです。