すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

友達に言われてみたいと思う自分の彼女の評価 無作為調査

 無作為電話調査 21年10月22~10月22日

 ㈱BT による 新宿区 

 1位

 

 「お前の彼女 なんかファンキーだよな」

 2位

 「お前の 彼女なんかやってないか?」

 3位

 

 「お前の彼女 サングラスはずせよ」

 4位

 

 「なんでお前とつきあってるんだ、おかしいだろ世の中」

 5位

 「なぜ?!WHY?!」

 6位

 

 「お前の彼女 ミキティににてるな」

 7位

 「お前の彼女 いっつも会計士の勝なんとかを意識してるよな」

 8位

 「お前の彼女から いっつもファッション発信しているよな」

 

 9位

 「お前の彼女に 200万で踏まれたい 。まじで。あのー借りてくるから

  そこの、アコムで。アコムあかんかったら、プロミス。どっちも銀行系だけど」

 10位

 「お前のかのじょ かわいいなあ。いいなあ」

 

 11位

 「もし、無人島にもっていけるものひとつだけなら、お前の彼女」

 12位

 「お前の彼女と 俺の彼女 負けた・・・・」

 13位

 「すき、きらい、すき、きらい、きらい。あかんお前の彼女に嫌われてる」

 14位

 「こんどWデート的なデートしようや。俺彼女いないけどー」

 15位

 「お前の彼女にTBO株式公開買い付けしていい?レバレッジすごいぜ」

 16位

 「お前の彼女 なんかレイヴパーティーいってたぜ。なんか、腰をこうくねくねさせて

明らかにおかしかったですね。」

 17位

 

 「お前の彼女にM&Aかけたい」

 18位

 

 「お前の彼女ワンランク上だよな」

 思いつきでかいているとしか思い用のない、こういうランキング。

 ちゃんとしようよ。ポータルサイトかしらないけどヾ(@°▽°@)ノ