すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

これは発明!!新機軸 「ないないギャグ」 テスト

 「よくいくコンビニの店員と急に街でばったり会う。あ、山中さんですよね。はい。一緒にお茶でもしませんか。いいですよ。その時急に震度7地震がおきて、ビルの中にとじこめられる」

 ないない!!

 「マクドナルドで、ご注文は?と聞かれて「スマイル」っていっちゃう」

 もうない!!小学生でももうやらない!

 「アダルトサイトの18歳未満ですか?YESNOに、正直に答えちゃう14歳!!」

 かわいい!!

 「エロ本を机の下に隠してたら、ある日学校から帰ったら、お父さんが赤飯を炊いている!!」

 いやだ!!

 「マクドナルドで、ポテトのサイズを聞かれたとき、Mですか?Sですか?の問いに。僕Mです、っていっちゃった!!」

 ないない!

 「玄関あけたら異世界につながってる!」

 ないない!!

 「政治家が、税金をちゃんと使う!!」

 やってるよねえ。。

 「世界が平和になる」

 ない・・・のかな

 「バラの花を、スーツでもって渋谷のモアイ像の前に、いる、東京のイメージ」

 あるのか?

 「あっちむいてホイ!をしていたら、指が急に埋蔵金のありかを示した!!

 いみがわからない!

 「はぐれメタルが実は友達が多い」

 ないない!

 「サンタクロースが、実は原付で走ってる」

 僧侶!?

 「よくいくコンビニの山中さんが、急に俺の家に「料理あまったからいる?」ってやってくる」

 まじかー!

 ヾ(@°▽°@)ノおすまい