ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日のできごと8もうそう

今日も疲れて真っ暗な部屋に電気をともす。「ただいま」自分の声がこだますることもなくなったこの、都会の砂漠の一室。そそくさと、ドンキホーテで買った298円の半額の弁当をあけ、発泡酒のしゅっとした音で晩餐を始めた。

 TVをつけてもなにもおもしくないバラエティーや、暗いニュースばかりで、もう見るのもいやだ。MIXIもできるだけログインしたくないのに、もしかしたら、メッセージがあるかもと思い、一瞬だけ、インするも、ついつい、めしを食いながらミクシアプリを追加するこのごろ。

 ふと思った。

俺なにが幸せだったっけな・・・・

そのときである!!!!!

急に玄関のインターホンが鳴る音がした。

なんだよ、この時間DQN営業かよ、と思いながら、のぞき窓を、あしおとがしないようにのぞくと、そこにいたのは

あむろなみえだった

まじかよ。どーせ、ミラクルひかるだろ、それもまたすごいが

おもしろいので扉をあけてみた

「こんばんわ

「ど、こんばんわ

「あむろです

「根岸です

「寒いのでお邪魔していいですか?

「あ、はいどーぞ。きたないですが

こまった。俺の部屋に女がはいるのは、おかんと、途中でおなかが痛くなって帰ったデリヘルくらいしかいない。

もうすでにわたしの目の前にいるのは、日本的国民的「あむろ」ではなく、「あむろ」という女である。

あむろが脱いだブーツだけが、次元が違う。

「あ、そこ、ポン酢

ねむいでのやめます!!(-^□^-)