すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪をでていこうかなと 89回目くらいにまた思った

大阪で受け入れられるのは サイケと有名人、エレクトロ

ミニマルなんてもちろん、なぜかハードテクノも無理。

ジュールも結局、有名人になってしまった。

なーぜーか考えてた YOJI

たぶんGROOVEがないんだと、おもわれま

さすすPSYGOD

そうおもたら

有名人+エロクトロなエレクトロは

大阪にうってつけ!!

やったー!!о(ж>▽<)y ☆

わたすはSASHAの渋い顔が忘れられない。

大阪にきはる外人のDJさんへ、大阪は5年前の香港だと思えばいいよ