すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

LEVEL5 おもいついたぜBTグッズ2010

おもいつきましたよ!!

BTグッズ!!!

それは・・・・

BTロール

そこらへんの、神戸ロールや、堂島亜流とはちがいますぜ、おくさん

ただのロールじゃない

だしまきなのだ。

もういい加減、スイーツばっかりくってらんないし

たまには和食くわないと、体がもたいない

アラサーの女に向けて

だしまき

しかも!!

トッピングが

かなり!!

豊富!!

和洋折衷

おろしぽんずはもちろん

ネギ!! しろねぎあおねぎ

そして、しょうゆ。

やっぱりものたらない方には

ごはん 230G 150円

そして

さんま

おっとあたしは、いつもポストモダンなのよという

ゴスなかたは

コチジャン

トムヤンクンもありまっせ

あと、

ついでに

牛丼とかもあるよ。

さーて

ラインの型でもつくるか、CADかおう