すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

おもいついた。BT TOURISTをやればいいのだ

そうだ。

俺の名前をかんうっている TOURIST

なんかツアー考えよう

題して!!

お寺にでるような、「精進料理」をめぐるツアー

最近、肉ばっかだし、女一人ではいれなかった、吉野家もはいっちゃうし

最近体がヤバイきみ!

このツアーで断食手前までいこう!

ナスの煮物や

こうじみその、汁物

玄米に 梅 ゴマ

青葉に

肝臓の数値も激減!!

ついでに、本能寺もめぐったり中尊寺混合同もめぐる

マニアックさ

2泊3日で

びっくりプライス!!

34700円!!