すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪のデベロッパーよ

大阪にはおそろすい才能のデペロパーがいると 思う。

だいたい来年はやるものは

今年の夏には

「なんでそれなの?」

適なのだが

っここに天才デペロパーが加わると

スカートの色だけを

黄色とか、ターコイズブルーとか

次は赤なのか?

おそろしい天才ぶりだ。

そのセンスには脱帽。

LEVEL4 を連発させるし

日本に何人いるのかしらないが

RIDとかにのってる人たちは、あそこまでいくとYOJIなので

誰も真似できないだろ

LEVEL5 というのはだな

JRたるみのダイエーで、はやった半年後に購入できるというものだ。

ただ。二流がどうがんばっても、なかなか一流にはなれないが

三流が、ひょっとしたら一流になるように

LEVEL 5 ってのは 元来LEVEL3以下なんだよ

考えてみろ

ハードゲイのかっこで腰振ってるだけだったろ HGなんて

なんであれがはやんだよ適名