すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

イノベーター

もし東京にいる

デベロパー、イノベータが

いたとしたら

今年「マリン柄ボーダー」

だろう。

俺は、いろいろ、色の組み合わせのやつを

2月くらいに楽天でかってたが

イチローが革ジャンの下にきてたのと

番組のADがそれだったので

さっと楽天で買ったしだいだ。

まさか、そのべたさでくるとはなと

色々さがしたぜ。

イオンもいったしな。野田の。

なぜか大きい碑と向けサイズしかなかった

だいたいいつも、DKさんがいたときは

WEGOで

これある?ってきいて

「いやー入荷してないっすわlといったら

ジャーナルスタンダードで、

「これありますか?」ときいて

「この2点くらいですかねー」

ときたら、もう仕事は終わったみたいなものだ

だいたい、うってねえんだよな