すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

こんなガールズバーはいやだ!!

 ・ガールが若すぎる

 

  みんな小学生。う、なんだか、もやもやした感じがする

 

 ・ガールズはいるけど、牛丼しかおいてない

  なんかが足りない

 ・仲間同士の会話が、餃子の王将みたい

  なにじん?

 ・なぜかガールズが、ご主人さまといってくる

 

  なんでもかんでもごちゃ混ぜにしたら売れないよ

 ・ガーゴイル

 ・ガールズがなぜか、気持ちやけくそ

 ・よくみたら、犬

 ・話につまったら、サイコロふる

 ・いちいちブログにUPしやがる

 ・いちいちミクシーの男性4800円で女性2800円にこだわる

 ・このイベントのオーガナイザーと俺、知り合いなんだーっていうと

  なにそれ?キングオブファイターズ95のラスボスの技?

  ってゆう感じの、マニアックさ。

 ・店の外観が「ワタミ」だ

 

 ・急に、地震津波の恐ろしさを 語りだす

 ・全員ギャルそね以上に大食い

 ・よくみたら、ショッカーだ

 ・ガールズが全員前科あり

 ・店長が、どうみても「白木や」のあれだ

 ・