すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

いまさらひとには聞けない質問集ー電子レンジ偏ー

未曾有のユビキタス時代が到来して久しい。

平成生まれの子供は、困ったことがあればこのネットで調べてわかっちゃう時代だ。

昔、必死にネクタイの締め方をネットで探した筆者にとってはなんてゆうんですかポータル時代。

AllABoutなんかなかった・・・・。

 質問 電子レンジの使い方がわからない

 まずだな、コンセントに電源をさすのだ

 そして、レンジを押して待つのだ

 そうするとほっくほくの弁当ができるじゃろ?

 これが俗に言う文明の利器さ。

 あっはっはっはっはっは

 今回でこの番組は終了です。