ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

レベルについて

この3年ほど「レベル5」とか「レベル6」とか書いていますが

これには意味があります(ないよ)

端的にわかりやすくいうと、レベルが高いほど流行しやすいということです。

トレンド・流行に だけポイントを置いて話しますと

まず流行は「ゴミ」段階のレベル1からはじまっていきます。

最初は「なんじゃこれ?」「あかんあかん」といわれます。

レベル3くらいになると、巷でちょいちょいみかけるようになります。

レベル4は流行です。

エグザイル(ばかにしているわけではない)がレベル4です。

レベル5になるとパンデミックです。国民的アイドルがそうです。

おじいちゃんもこどももおねいさんも全国民が知っている状況です。

これくらいになると、ある意味危険です。真似されたりするので

空洞化がおきたりします。

レイザーラモンHGとか、はたよーくとか、いろいろ

急激にレベル5になって結局いなくなっていますよね。

とりあえず最初はなんでもレベル1からはじまります。

だからツイッターのTLを見るだけでマトリックスのように

レベルが見えたりしてきます。

ちなみに「~からの~」はレベル4で、エグザイルです

これも日々研究しています。

実際レベル7まであるかもしれないし、わかんないですけど。

一連の流行の流れは、インフルエンザと同じ感じだと思います。

リテラシーの高い人は、レベル2以下を「ノイズ」って呼んでいるかもしれませんが

レベル2以下が、重要なんです。