すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ゆとり世代に共通する意識を追求する 05

また急に頓挫してしまったので

今回は軽めのやつでゲシュタルト構築していきますよ。

この画像を見てください。

そして次に横にあるカタガキを見てみましょう。

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga06

この世界を創造した神。

もしかしたら神がもしいたらこんな感じかもしれませんね。

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga06

なんか最近やたら調子悪いけど、すべての邪悪なものの根源はこいつ。

こいつを殺せば森羅万象はうまくいく。

もしかしたら何もかもがこいつが悪いから かもしれませんね。

以上。次回へつづく