すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ゆとり世代に共通する意識を追求する 06

では引き続きこちらを見てください

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

1902年に生まれ、相対性理論の完成を手助けした科学者 イーチェ・ニロ・バータン

最近では「量子力学の父」とも呼ばれ、世界各国で彼の死を惜しんでいる。

では

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

世界ではじめて人類史上初のニートとして承認されたダメ人間。1902年に生まれるがすぐ父親はピストル自殺、母親は娼婦でドラックにおぼれ、熊に食われて死んだ。最終的には人工知能の餌食になった。

だと思います。

正解は

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

それでは次の演目へいきましょう。

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

正義

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

、・、・、・、・、

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga07

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-jiga08

急に変態な目で見ているような画像になっちゃいましたね。残念です。

以上。次回へつづく。