すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

完全仮観で問題解決ならずそして空観からやっとはじまる中観

ということです。

この世界は絶対ある!!っていいながら毎日くらしても

どうしても解決できない問題が気色悪くあります。

そのときに、

この世界は全部幻だ!つーか全部神のせいだ!

生まれかわったらいいことある!

という空観になって

犯罪でも、戦争でも、レイプでもなんでもすればいい

全部幻だから

でもまてよ、

幻だけど、なんみんな困ってるよな、

うまくいかない恋愛とか、うまくいかない親子関係、師弟関係、

業務内容

みんななにか成し遂げようと毎日頑張っているんだな。

よし、じゃあ幻から少し手伝いをしていってやろう!

なんだか俺自信も幸せだし、みんなが幸せになったら、至上の幸福が得られるんだ

が、問題が、この「機能性」

が不透明の場合。

どうすることもできないことが発生してきましたこの3年間。

死のうかな。