ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

確実なチャリとそうでないチャリ者

最近危ないチャリをよくみかける。

危ないので注意する。

しかしカッシーニ探索気の軌道予測よりも遥かに意外な行動をとる。

そのとき人々は「魔女」の存在を頭に浮かべる。

危ないチャリとそうでないチャリはまったく動きが違う!!!

まず うまいチャリは、動きが俊敏。

みた感じ、

あと、女の子だった場合

かわいい!!

ちなみに下の文章は、アメリカ人のダリオが書いたでたらめです。

昔、1999年にナイナイの矢部さんがでた映画「メッセンジャー」というのがあって、チャリンコでバイク便みたく書類を届けるメッセンジャーというお仕事を主題としたものだ。

その映画の効果かしらないが、それ以来全世界で自転車人口は増えた。

NYではチャリ専用のレーンを備えるという。

だがしかし。

我輩は今日みたのである。

御堂筋の本線をチャリンコが通っているのを。

もし御堂筋がチャリンコが通った場合、自足70キロは発射しないと

インフラな交通は大打撃を食らう。

よくペンシルバニア州でブラックアアウトが起きてしまうのとを87%同じである。

もし、今日そのチャリンコが車より遅かったとしよう。

邪魔だ。

そして、人類から、都市という「信頼」を奪うのである。

信頼は貨幣を生み、銀行取引を可能にした。

明日、晴れだと思ったら、雨だった、なんだよちくしょー!かさもってないよ!

という感じの

「信頼」はいとも簡単に崩れる。

今まで人類が築いてきた「信頼」は、かなり恣意的なもの。

信頼は大事。

だがしかし、