ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

マクドナルド藤田田と最新デザイン部のコラボ

「ぱくるときは徹底的にパクれ!」「女と口を狙え!」

など、ユダヤの商法で 米マッカードナルドを日本流に取り入れた日本マクドナルド創始者、藤田田氏。

2000年には68円バーガーがデブレの象徴となったような、日本経済の指針とも言える

ハンバーガー産業。

一時期の低迷から、朝マック、メガシリーズ、BigAmericaシリーズ、などなど

数々のデザイン手法と、ネットマーケティングを駆使し、完全150%復活を遂げたマクドナルドの営業部。

やはりマクドナルドのステルスマーケティングが優れているからだ。と思ってしまいがちだけども

他の企業が同じような手法を使ってもあまりうまくいかないのは、

マクドナルドの根底には藤田田氏の、形而上学が流れているからかもしれない。

アメーバニュースやミクシーニュースで、ちらっと先に

「チキンマックナガエットのアンケート」

を掲載しておき、マックナゲットに対する愛を確かめさせる

そこで、マックナゲットがない生活におびえながら暮らすわけだ。

そこで、マックナゲットが100円、しかも新しい味のソースと!

となると、マクドナルド中心の生活になる。

ギリシャのような小国が経済破綻しかけただけで世界経済が大混乱を起こしている昨今

いつまでもあると思うな、親と、クラスヌ。