すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2000年問題の本当の資質

Windows95 フジロック98 じれったい愛98

こんな感じで年号を冠したタイトルなりが1900年代は多かった。

それが2000年になると、00という表記になってしまうので

危ないのではないかと、ささやかれた。

2000年にはフジロック00がはじまった。

それまで規制されていたことで、全体性を感じれてたが

まったくのそれまでが意味がなされなくなった。

意味がなくなり、そして、自分自身の本質へと問いかけたのが

宇多田ヒカルの「光」だ。

それから、誰かとテレパシーが使えてしまったり

超能力をみんな手に入れてしまったため

いままでになかった感情をいだいてしまった。

新しい言語が必要だ。

JAPANのデイヴィットシルヴィアンは2002年のロッキンオンでこう語っていた

「そろそろ21世紀らしい新しい言語が出てきてもいい」

アップル社の製品を持つことがあなたではない

ヴィヴィアンイーストウッドがきみを幸せにはしてくれていない

わたしはなんだったっけなあ

実存への回帰

ポスト実存主義(?はこうして終わりなき旅の答えを探し続けている。