すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

メカハイジについて

ItunesでナイスなPodcastをゲッツしようと色々プログラムを探しているとき

坂本龍一ポッドキャストがあった!

んで、リリーフランキーがゲストで対談するような会があったんですよ

んで、なんだっけ。

えーと

そのときに坂本さんが最近のオーディションの傾向を語っていてはったんですねぇ

皆すごいクオリティ高いしすごいんだけど、なんかおもしろいなあこれ

っていうのはなくなりましたねえ

 と

リリーさんはそうですねえと

坂本さんは更に

昔はあったんだけどねぇ、ボッロボロだけどおもしろいもの。

ハイジハイジハイジとメカハイジ~♪(ゴジラの替え歌)

(一同笑)

リリーさんは、それを坂本さんに送りつけるっていうのがもうプロですよ。

坂本さんは最後に

情報多可だからしょうがないよねぇ・・。

 からきたのが   「メカハイジ」です。